妄執の座

与太話と同人ノベルゲーム開発日誌的な文字の塊

ビジュアルノベル『ゆらぎ』配信開始のお知らせ

ビジュアルノベル『ゆらぎ』を公開しました。

ふりーむBOOTHの両サイトにて無料で配信しています。
本作は、15~20分程の現代怪談を3篇収録した短編集となっています。

タイトルは以下の通りです。

・視つめられる
・山中の女
・不必要なもの

全年齢の作品ですので、どなたもお気軽にプレイしていただければ幸いです。

また、些事ではありますが、本作の公開に伴って名義を変更しました。

これまでの「リラ」から「二見鏡矢」へ変更します。

よろしくお願いします。

 

さて、何はともあれ今回の制作もなんとか一段落しました。

これでようやく腰を据えてゲームに集中することができます。

ここ一か月半くらいは全く触れていなかったので、いま途轍もない禁断症状に見舞われています。

まずは、ps5の『returnal』というタイトルをプレイしようと思っています。

こちらは、フィンランドデベロッパ Housemarque が開発したローグライクのTPSです。

話によるとなかなか難しい作品のようですので、今からすごく楽しみにしています。

制作中に緩みきってしまったこの心を、しばらく立ち直れないくらい滅茶苦茶に破壊してもらえたら嬉しいです。

そんな被虐欲に胸を満たしつつ、今回はこの辺りで終わろうと思います。

ありがとうございました。

『ゆらぎ』をよろしくお願いします。